木の下で出店でした♪2021年04月21日 23:25

カラタンマーケット、今日はダイハツ前の、木の下での出店でした(笑)!
フェイクの木ですが、なんだかちょっと、ほっこりします(*^^*)

今日はシートベルトカバーが人気でした♪
そろそろ薄着の季節。(私は今日は半袖でした♪)
首のあたりがシートベルトに直接触れて赤くなるのを防止してくれます。
学校で給食当番の白衣がなくなって、マイエプロンをお求めの方も複数いらっしゃいました。
いつもモレラのハピマに遊びに来てくださる方が、お友達を連れてカラタンまで来てくださったり(*^^*)♡
お隣でアクセサリー販売をしていたブースにいらっしゃるお客様の試着や、どちらが似合う?って迷ってる方とお喋りするのも、楽しかったですー♪

今日も一日、ありがとうございました♪

帰宅して、遅い昼食の後のデザート♡
お友達から、差し入れに戴きました(≧▽≦)♡
抹茶チョコレートクッキー、ゴロゴロさくさくで、おいしかったー!!

一緒に戴いたポチ袋が、なんとも味のある、ありが道三(笑)!
ちなみに、裏側には、マムシのイラストがぺこりとお辞儀をしてらっしゃいました(≧▽≦)!!
さすが岐阜ー!!!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/04/21/9369529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。