おおがきハピネスマーケットでした♪2021年04月29日 21:29

おおがきハピネスマーケット、初回開催でした♪
搬入&搬出もスムーズで、雨も小降りで助かりました(*^^*)

4人ひとかたまりのブース配置。
一緒のかたまりの出店者さんは、初期の頃からの仲間たちでした(*^^*)
おかげで、気持ちに余裕をもって出店できました♡

初めての開催だったにもかかわらず、いろんな方が遊びに来てくださいました(*^^*)
オーダーの受け取りに来てくださった方が、あれもこれも!っていろいろ気に入って購入してくださったり
偶然、ネルフィルターのリピーターさんが通りかかってくださったり
母の日のプレゼントにと、マスクケース&マスクをセットで選んでくださったり
仲良くぱっちん留めを選ぶ母娘さんのやり取りが微笑ましかったり
差し入れに、お菓子やお野菜をいただいたり
TVカメラが入ってびっくりしたり(笑)

今日のマーケット、TV取材が入ってました。
私も取材をお受けしたのですが、使える受け答えになりませんでした(^^;)
ごめんなさーいっ(笑)
カメラが回ってないときは、喋れるんですけどね(^^;)
でもいいや、他の人の、使えるインタビューを使ってもらえれば(笑)

今日はなんだか、ずっと喋ってた気がします(笑)
お客さんとお喋りして、出店者さんとお喋りして、スタッフさんとお喋りして、TV局の方とお喋りして(笑)
楽しかったー(*^^*)
15時までと長丁場だったのに、いつもより時間の経過が速く感じました♡

イオンモール大垣の担当スタッフの方がとっても親切で、入店申請から搬出まで、丁寧にご案内くださいました。
ありがとうございました♡
お仕事とはいえ、モール&地元活性化のためにイベント運営に携わって、しかも出店者にまで心を配っていただけるなんて、本当にありがたいことです。
素敵な人が作ってる仕事って、すてきだ(〃▽〃)♡
わたしもがんばろうー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2021/04/29/9372305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。