5月の出店予定2021年05月03日 22:44

5月の出店予定、今のところ、ふたつです(*^^*)

ひとつめは、第二火曜日の、ハピマ。
2021年 5月11日(火)
「mini HAPPY HANDMADE market」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザ周辺にて
10:00~13:30
http://npoclover.com/happy-market/hapima
今回は、ホワイトプラザ吹き抜け下にいます♪

もうひとつは、実は初出店(!)な、エムズマーケット。
2021年 5月20日(木)
「エムズマーケット」
マーサ21 1階 マーサスクエアにて
10:00~13:30
http://npoclover.com/happy-market/emuzu

そして、第三水曜日、5/19(水)のカラタンマーケットは、ただいまキャンセル待ちしています。
もし、出店できるようでしたら、お知らせしますね(*^^*)

(マーケットも、今のところは開催予定ですが、感染症の状況によって、中止の可能性もあります。)

5月からは、チェリーコーヒーさんと一緒に作った、アイスコーヒーバッグの販売も始めます♡
こちらについては、また明日、記事にしますねー(*^^*)♪