ハピマでした^ - ^2021年05月11日 22:11

ホワイトプラザの吹き抜け下で、出店させていただきました♡
日が当たって、見た目にはいい感じなんですけど、暑かったです(^^;)
来月は日傘を持参しようかな(笑)

今日は、アイスコーヒーバッグが完売でした♡
朝一番に狙って来てくださった方まで!!
ありがとうございますー♡
次回のカラタンマーケットには、また補充して持って行きますね(*^^*)

コーヒー関連では、ネルフィルターのリピーターさんも。
マーケットが閉まっちゃうと困るから、今のうちに買っておくね、と来てくださいました。
マーケットが閉まっちゃっても、ご連絡いただければ郵送しますので、ご安心ください♡
美味しいコーヒー、飲んでいただけると、私も嬉しいです♪

オーダーいただいたものをお渡しでき、別の方から新しいオーダーもいただき、
久々にお会いした方とお話しでき、美味しいものや可愛いものを差し入れしていただき、
出店者同士で相談もでき、偶然の出会いもあって、楽しい一日でした♡

一時期、混みあっていた時に、そっと様子をうかがって離れてくださった方も。
いつも来てくださる方々、お気遣いくださって、ありがとうございました♡


お友達からいただいた、リンゴのような香りのする、カモミール。
自宅の庭のバラと合わせてみたら、可愛くなりました♡

なんとまあ(〃▽〃)
繊細なカモミールと、華やかなストロベリーアイス、なかなか相性が良い♡
幸せなお裾分け、ありがとうー!!