エムズマーケットでした♪2021年05月20日 21:05

今日は、マーサスクエアの端っこ、ここで出店でした(*^^*)
エムズマーケットには、初めて出店しました。
それぞれのマーケットに、それぞれの特徴があるのですが、エムズはなんだか、独特の雰囲気がありました♡
お客様との距離だけでなく、出店者同士の距離も近いんです。
マーサスクエアという、四角いスペースに出店者が集まっているので、お隣だけでなく、通路を挟んで向かい側にも出店者さんがいます。
出店者同士の交流がしやすい配置になってるのも、一つの理由なのでしょうね。
いろんな出店者さんの、それぞれの作品のこだわりを知ることもできて、楽しかったです♡
なんだかほっこりと、ゆるやかな雰囲気のマーケットでした(*^^*)

立ち寄ってくださったり、オーダー取りに来てくださったり、差し入れしてくださった方々♡
そして、スタッフさん、出店者仲間のみなさん、ありがとうございました(*^^*)♪

さて。
いただいているオーダーと、来月のマーケットに向けての準備に、取り掛かります(*^^*)♪