おひるごはーん^ - ^2021年05月24日 21:10

今日は、お届け物ついでに、お弁当をテイクアウトしてきました♡
からあげ油淋鶏丼♡

先日は同じお店で、
えびガドサラダ丼と、とろーりチーズオムライス♡

美味しいお弁当、助かるー♡
おひるごはん、1食お弁当にするだけで、ずいぶん気分が変わります(*^^*)♪
ごちそうさまでした♡
--------------------------------------
ごはんと言えば、先ほど、一人暮らし中の大学生長男からLINEが来ました。
突如、ベジタリアン食の問い合わせΣ(・ω・ノ)ノ
いったい何がどうなってベジタリアン?!


…何の授業の、どんな課題なんだ(笑)
専攻は、言語学だったよねぇ???
長男から提示される情報が少なすぎて、はてながいっぱい頭の中を飛んでるけど、まあいいか(^^;)

バイト終わりにスーパーで買い物中で、今日の夕食で課題を済ませてしまいたいとのことでした。
野菜だけの野菜スープ、ケチャップとソースで味付けして作っといたら?と落ち着きました♪

しばらく音沙汰なかったけど、まあ、元気に生きてるようで、一安心(笑)