岐阜フラペチーノ2021年08月02日 22:12

今日はオーダーをお渡ししに、モレラ岐阜へ♪

出店以外でモレラへ行くなんて、何年振りでしょう(^^;)
オーダーをお渡しがてら、一緒にスタバへ行って来ました(*^^*)♪

最初は他の飲み物にしようと思ったのですが、
「地元フラペチーノ、明日までです」と聞いて、それならこれにするっ(≧▽≦)♡
しかも、無料でコーヒー追加のトッピングしてもらえました♪
47都道府県、それぞれ違うフラペチーノ。
話題になっていたので、知ってはいたのですが、きっといただくことはないだろうと思っていたフラペチーノ。
予想に反して、美味しかったΣ(・ω・ノ)ノ!!!

コーヒーゼリーが中に入った、抹茶ベースのフラペチーノに、ココアパウダーが入ってる感じ?
コーヒー、抹茶、チョコが、それぞれ味わえて、美味しかった♡
甘すぎず、さらりとして、飲みやすかったー♡

そっか、フラペチーノって、結構美味しいのね…(〃▽〃)
甘そう、とか、カロリー高そう、と思って敬遠していたけど、試してみるものですね♡
新作が出るたびに飲みに行くファンがいるのも、納得(*^^*)
---------------------------------
いつもは、出店者とお客さんという形で、なかなかゆっくりお喋りする機会もなかったのですが、今日はいろいろお話しできて、嬉しかったー(*^^*)♪
お互い男の子二人の母で、実は年齢も近くて、お互いを知るって、楽しい!

そんな彼女から、プレゼントにいただいた、タオルハンカチ。
初めて見るのに、なんだか親近感というか、既視感というか…

そして気づきました。
あ!!これだー!!
画面が黒くて、縁取りがラベンダー!
私のスマホと、色が一緒なんだーーーー(≧▽≦)!!!
なんて偶然っ!!

選んでもらったプレゼントが、いつも持ち歩くスマホと同じ色だなんて。
彼女のセンスの鋭さと、驚きと、嬉しさ、たくさんの気持ちを同時にいただきました♡
ありがとうーーー(≧▽≦)♡
今日から、私のハンカチローテーションに加わりました(笑)♪