マテリアルマーケット2021年08月08日 20:30

今日は、マーサ21ショッピングセンターで、マテリアルマーケットでした♪
作家さんが、自分では使わなくなった資材や什器を販売するマーケットです。

今までも半年に一回くらい開催されていましたが、感染症対策のため、2年ぶりの開催でした。
久しぶりなこともあり、いつもより、提供される数が、多かった気がします(^^;)

開店前は、行列ができて、入場制限するほどの盛況ぶり。
それもそのはずで、出ている資材や什器、50円から!!
中には「ご自由にお持ちください」と、0円の札がついているものもありました(*^^*)

生地、什器、リース材料、ビーズ、スワロフスキー、パーツ、手芸本、リボン、毛糸、もう、いろいろ!!

こうして、自分の使わなくなった資材や什器が、次の誰かに使ってもらえたら、資材も喜びます♡
私も、いくつか購入しました♪
これがこんな値段で良いんですかΣ(・ω・ノ)ノ!ってくらい、お値打ちでしたー♡