蛇腹カードケース♡2021年08月26日 20:50

今日はエムズマーケットでした♪

お客様の数より、出店者の人数の方が多いくらい(笑)
うん、でも、それで良い気がします、今の時期。

まわりの出店者さんは仲良しさんで安心だったし、
いろいろな出店者さんの作品をゆっくり見ることも出来ました♡

今日の戦利品♡
お隣出店者のri:co:coさんの作品♪
ひゃー、可愛い生地(*^^*)♡

中はどうなっているかというと。
これ、カードケースなんです。
1枚ずつ入れたら16枚、表裏で入れれば32枚も入る!!
なにより、カードの種類が一目でわかるっ(≧▽≦)!!

今使っているカードケースも、実は、もう10年(!!)くらい前に購入したri:co:co製品です。
縫製してあるケース自体はまだ現役だけど、中のビニールの部分が破れてきたので、新調しました♡

彼女の作品の縫製は、本当に丈夫で長持ちします。
ハンカチ、ポーチ、カードケース。
私のカバンの中には、ri:co:co作品が、いつも何か入っています♪