美味しいリンゴ♪2021年10月01日 20:30

お店の告知を見て、これは食べたい(≧▽≦)と思っていた、りんごパフェ。
岐南町にある、カフェ アジャーラーへ行って来ました♡

本当に、まるごとひとつ、リンゴを使ったパフェでした!
しかも、大きなりんご!!

被せてあるリンゴ帽子も、しゃきしゃき甘くて美味しい(*^^*)
本当に美味しいリンゴを使ってるんですね♪

アップルパイは、何もつけなくても、もう、単品で完成された美味しさでした(*^-^*)
何かつけるのが勿体ないくらい!

りんご本体の中は、くり抜かれていて、濃いチャイ液が入っています。
アイスクリーム&クリームを液に溶かすと、美味しいチャイになります(≧▽≦)♡
お皿にかかっているキャラメルソースも一緒に溶かしたら、更に風味が変わりました!

そして、もちろん最後は本体も食べられます(´艸`*)♪
ナイフでカットしながら、ちょっとチャイの染みた感じのリンゴを、皮ごといただきました♡

最後に残ったのは、シナモンスティックと、飾りの葉っぱと、芯だけ(笑)!!
りんご、美味しかった…(〃▽〃)♡
午前中、いろいろあって、ちょっとやさぐれていた心が柔らかくなりました(笑)
ごちそうさまでした♡