ソファ製作 その3 &納品♪2021年10月08日 21:08

岐阜市にあるナチュラルカフェさんからいただいた、ソファーのオーダー。
ソファ製作 その2: ひとさじのてしごと~naomi's handmade~ (asablo.jp)までで作ったものと、あと一つ、別のソファもオーダーいただいてました。

作ったのは、座面部分と、背当てクッションのカバー。
座面部分のウレタンが劣化していたため、こちらも、ウレタンを組むところから制作。
背もたれ部分は、カバーだけ作って、背当ては中に入れることにしました。

出来上がったソファを納品してきました♪

ピッタリ収まって、気持ちいいー(≧▽≦)♡
やったー(≧▽≦)♪

以前はどうだったかというと
こんな感じでした。
これは打合せの時の写真。
この時は、高校に用事がある次男も、ついでに連れて行ったんでした(笑)

ちなみにこちらの座面は
ちょうど、お客様がまだお席にいらしたので、実際にソファ枠にはめることが出来ずに帰ってきました(^^;)
今度、ランチ行きがてら、収まった様子を見に行こうかな♡

達成感半端ない、すっごく楽しいオーダー、ありがとうございました♡