テーブルクロス2021年10月18日 19:20

「家のミシンが壊れて動かないから、テーブルクロス縫ってほしいのー」
と、依頼をいただきました。
そりゃ、仕方ない(^^;)もちろん、縫いますよ♪

と、お請けしたら、紙袋いっぱいの生地、いろいろ入ってる!!

「この中から好きなの組み合わせて、165㎝×85㎝くらいのテーブルクロスを2~3枚作ってー♡」
とのことでしたΣ(・ω・ノ)ノ!!

きゃー、たのしそうっ(≧▽≦)!!
勝手に組み合わせちゃっていいのねー♡

水通しして、生地を組み合わせて、作ってみました。
全部、和柄の生地でした♪
普段、和柄って扱わないので、楽しさ倍増♪
ミシンをかける距離も長いので、気持ちいいー♪


こんな感じになりました♪

ちなみに、3枚目の青系のクロス。
左側の生地は、魚の名前が漢字でびっしり書かれた柄になっています。
お寿司屋さんの湯飲みに、魚編の漢字が書いてある感じのやつー(≧▽≦)♡
遠目で見ると、チェックかドットみたいですね(笑)

楽しい依頼、ありがとうございました(*^^*)♪