ギジョフェス 2日目♡2021年11月14日 20:41

2日間行われたギジョフェス。
1日目は出店でしたが、2日目の土曜日は、お客さんで遊びに行きました♪

本部ブースでくじ引きして、当たった作家さんの景品をもらいに行こうと思ったら…
最初に目に留まったのが、こちらのワークショップでした♡
forest catさんの、ツリーキャンドル作り!
見知らぬお子さんが作ってるのを見て、素敵ー(≧▽≦)って思って、私も申し込みました(笑)
大きさや色の違う星形のキャンドルを重ねて、ツリーを作ります。
迷うんですよ、これがまた。
どの色にしようか、迷うのが楽しい♡

青いグラデーションにしてみようかな、とか
赤とピンクで作ってもおしゃれかな、とか
オーソドックスにグリーン1色でまとめても素敵かも、とか

重ねては取り替えてを繰り返し、出来上がりました(*^^*)♡
結局、青とピンクと紫を重ねました(笑)
1色に選べなかった~(^^;)
でも、これはこれで、満足♪

くじ引きで当たったのは、帽子屋aoiroさんの作品♪
麦わら帽子のブローチでした(*^^*)♡
うれしーい(≧▽≦)!

お客さんで遊びに行くのも楽しいイベントでした♪
2日間、楽しませていただき、ありがとうございました♡