1月の出店予定2022年01月04日 12:00

あけましておめでとうございます(*^^*)
2022年も、どうぞよろしくお願いします♡
-------------------------------------------
最初に、1月の出店予定です♪
新年最初は、毎月第二火曜日恒例の、ハピマです。
2022年 1月11日(火)
「mini ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザにて
10:00~13:30
https://ameblo.jp/npoclover/entry-12712394222.html

私はホワイトプラザの吹き抜け下で出店します♪
----------------------
そして、ふたつめは、毎月第三水曜日恒例、カラタンマーケット。
2022年 1月19日(水)
「mini カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 レインボーコート&カラフルパークにて
10:00~14:00
https://ameblo.jp/npoclover/entry-12712599193.html

今回から、会場が変更になりました!
いつものユニクロ前のレインボーコートと、無印良品前のカラフルパークの、2カ所になりました。
グルメタウンコートはブースが並びませんので、お間違えなく♡
そして私は、ユニクロ前のレインボーコート側で出店します♪
----------------------------------------------------
お正月は、自宅に親戚が来たり、実家で3年ぶりに親戚に会ったり、長男が帰省したり。
いつもと違う、賑やかなお正月でした♪

大人の3年は、そう大して変わらないのですが、子供たちの3年は大きい!!
小学生だった甥っ子が声変わりして背が高くなってたり、高校生の姪っ子ちゃんが大人っぽくなってたり。
一人暮らしの長男も、食器の上げ下げや配膳の際に、パッと身体が動くようになっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
次男はいつも見慣れているので変化が分かりにくいですが(笑)、久しぶりに見ると、随分雰囲気が変わったようです(*^^*)

ほぼ台所仕事のお正月でしたが、どうせ台所にいるなら!と、久しぶりにパンを焼きました♡
ふわふわな、ちぎりパンとか

余った栗きんとんを巻き込んだパンとか

あとは、冷蔵庫に、紅茶スコーンの生地が寝かせてあります(*^^*)
いつ焼こうかなー♪

久しぶりにパンを焼くと、やっぱり焼きたて美味しい!
このところオーブンがなかなか稼働していなかったのですが、焼く楽しさがちょっと復活しました♪

お正月も終わったことなので、そろそろ、マーケットに向けての準備も、開始しまーす(*^^*)♪