ティッシュケース→ぬいぐるみへ2024年01月23日 20:00

こちらのモフモフ。
ティッシュケースとして作られたものです(*^^*)
背中の部分から、ティッシュが出てくる仕様ですね。

お腹側には、ボックスティッシュをはめ込めるようになっています。

このティッシュケースを、
「普通のぬいぐるみにして欲しいんだけど、出来るー???」
というご依頼をいただきました(笑)!!!
うん、これは面白そう、やってみるー!!

まず、お腹は、白い生地で塞ぎます。
ミシンでは縫えそうになかったので、手縫いで閉じます。

お腹を閉じたら、ティッシュが出てくる背中部分から、綿をいっぱい詰め込んで…

背中、閉じる!!

綺麗に閉じました(*^^*)♡

お腹側はこんな感じ(*^^*)

ティッシュケースをぬいぐるみに変身させるリメイクは、初めての経験でした(笑)!
面白かったー(≧▽≦)!!
いつも楽しいご依頼、ありがとうございます(*^^*)♪
縫製のお仕事の合間に、いい気分転換になりました♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/01/23/9653294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。