12月の出店予定2023年11月30日 22:29

なんと、もう、12月ですΣ(・ω・ノ)ノ!!

12月も、相変わらず、2回の出店です。
モレラ岐阜で開催のハピマと
2023年 12月12日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階にて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-1448/

カラフルタウン岐阜で開催のカラタンマーケット。
2023年 12月20日(水)                              
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 グルメタウンコート・レインボーコートにて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-326/

寒い季節ですが、ショッピングモールの中は快適です♡
そんな快適な場所で出店させていただけること、とてもありがたく思います(*^^*)
-----------------------------------------
そして、出店ではないのですが、お知らせです。
12月3日(日)、岐阜県山県市にある、文化の里花咲きホールにて、演奏会があります。

第17回花咲きコンサート 市民による第九合唱
2023年 12月3日(日)
13:30開場 14:00開演 
岐阜県山県市洞田127番地135
0581-36-2323

フルオーケストラによる演奏で、ベートーヴェンの交響曲第九番を全楽章演奏します。
私は合唱で参加させていただきます。
死ぬまでに一度は経験してみたいと思っていた、人生初の第九合唱。
これまでの練習も楽しかったし、これからのリハやゲネプロも、もちろん本番も楽しみです♪
--------------------------------------------
昨日、11月29日は長男の22歳の誕生日でした♪
22歳。大人になったねぇ。
子育てで必死なときは、自分の子供が大人になって22歳になるなんて、想像する余裕もなかったです(笑)
でも、こうして、子供は親から物理的にも精神的にも離れて、社会の中で生活していくようになるんですね。
私たち親にできることは、帰れる場所と、何かあったときに頼れる存在であること、でしょうか。

せっかくの誕生日、いい肉の日なので、良い肉を送っときました(笑)
肉を食べて、卒論がんばって書き上げるんだよー♪
お誕生日、おめでとう(*^^*)

コメント

_ ちょうなん ― 2023年12月14日 18:40

卒論出してからありがたくいただきます。謝謝。

_ naomi ― 2023年12月14日 22:42

ちょうなんへ♪
書き上げたら、ご褒美お肉だね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2023/11/30/9638843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。