お醤油のお世話2024年05月08日 21:48

今日はお醤油当番♪
ibumaki fieldへお邪魔してきました(*^^*)
偶然、まきちゃんご在宅で、お会いできましたー♡うれしー♡
山の緑が、濃くなってきました。山がもこもこしてるー。
こちら側の山からは、シカの呼び合う鳴き声が聞こえてきました。
トンビとカラスが追いかけっこしてる姿も。

冬の間は乾いていた田んぼに、水が入りました。
来週くらいに、田植えかなー。
次回、こちらにお邪魔するころには、ちびっこ苗が風にそよいでる頃でしょうか。
小さい蛙が、大きな声で鳴いていました(*^^*)

こちらが、今日のお醤油。
混ぜても混ぜても、まだ、サラサラ感があります。
水分が多めで、かき混ぜ棒が浮いてきます(^^;)
ふわっと香ばしい香りがします♪

最近、手仕事の記録がありませんが、ほぼ毎日ミシンしてます(笑)
そろそろ落ち着くので、次は依頼をいただいているものを形にしようと思っています♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/05/08/9682694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。