カラタンマーケットでした♪2017年10月18日 22:00

搬入出のときに雨に降られないのは、ありがたいです。
今日のカラタンマーケット、雨を避けて、無事に終了しました(*^^*)

お客様から、嬉しい声をいただきました(*^^*)

「リネンのキッチンクロス、すぐ乾くし、吊っておいても可愛くて重宝してるんですよー」とか

「前にここのお店で、お花のガーランドありませんでしたか?気になってたんです」とか(持っていって良かった~、ディスプレイする場所がなくて出してなかったんです)

「クルミ、可愛いー(≧∇≦)!どれにしようか迷うー!」とか(クルミのオーナメントは半分以上お嫁入りしました♪)

そして出店者のお友達からは、自家製イチゴジャムやハロウィン用のお菓子を分けていただいたり、きれいな色の毛糸を購入できたり、お友達が会いに来てくれたり、スパイシーなセージをいただいたり。

優しさややる気や元気を、たくさん分けていただきました(*^^*)
ありがとうございましたー(//∇//)♪
よしっ、また作ろう(*^^*)
---------------------------------
夜のこと。
次男、テレビ見ながら、ソファで寝落ち(笑)
長男に写真を撮られてた!
まだ宿題終わってないから、起きてねー。

そしたら夫が
「次男の寝落ちなら、何回か激写したことがある♪」
と、こんなのや

こんなの見せてくれた(笑)

次男、あなた、いろんな意味で、すげー(笑)
ちなみに次男には掲載許可を取ってあります(笑)