台風前の日曜日2017年10月22日 19:55

台風が近づいてますね。
岐阜も、風雨が強まってきています。
明日の朝には、おさまってね♪
中学校は給食中止なので、明日は長男の分と、お弁当ふたつかな♪
---------------------------------
選挙へ出かけた以外、外出しなかった一日でした(^^;
ひたすら、黙々と、クルミのオーナメントを作ってました(*^-^*)

あれこれ組み合わせを考えながら、ちいさなクルミの殻に詰めていきます。
小鳥が人気者だったのですが、パーツが二つしかなかった~。探してこよう。
クリスマスっぽいものも、作り足しました。
太陽光の下で写真が撮れたら、またブログに載せますね(*^-^*)