明日はハピマ♪2017年10月09日 20:25

全身筋肉痛を引きずりながらの、日常生活です(笑)
普段、どれだけ筋肉を使ってなかったんだろう(^^;

どんなに筋肉痛でも、明日はハピマ。
2017年10月10日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜 1階&2階 グリーン~オレンジプラザ
10:00~13:30


私は1階で出店しています♪
明日のハピマ用に、少しまた作りました。
アメジストセージのドライブーケです。
花穂を収穫し、ありんこたちを取り除き、1週間くらい干してドライにした後、束ねました。
4つだけですが、持って行きますね(*^^*)

そして今日はマーケット前日恒例、ディスプレイの練習。
事務局さんから「ハロウィン仕様にしてください♪」と連絡があったので、今回はクロスを紫に(笑)
カボチャの容器も、こそっと隠れてます(^^♪

あ、今確認したら、チラシも紫ベースだった!!
紫メインにして正解だった♡

筋肉痛で動きがロボットみたいかもしれませんが、明日はモレラ岐阜でお待ちしてますねー♡