1人モーニング♪2023年11月03日 19:33

昨日は、夫が東京へ出張でした。
ついでに長男のところへ顔を出してくるー!ということで、一泊二日で不在でした。

それならば…。
今日は私一人で、モーニングへ行って来ました♡
ずっと気になっていた、6cafe
西岐阜駅からもう少し西に向かった、線路沿いにありました。
建物、きれい♡
居心地の良いおうちの様でした♪
住宅メーカーさんのプロデュースなんですね。

いただいたモーニング。
深煎りコーヒーだったので、ミルクコーヒーにしました。
ふわふわな泡で、深煎りが美味しく飲みやすくなってました(*^^*)

そして、ゆで卵が、芸術的だったー!!!

朝、8時半ごろに着いたのですが、すでに半分くらい席が埋まっていて、次々にお客さんが。
美味しくいただいて、建物から出たところで、名前を呼ばれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ずいぶん会っていなかった、古くからのお友達二人!!
きゃーーー♡
なんという偶然!!

びっくりして、懐かしくて、しばらくお喋りして、オーダーもいただきました(笑)
長いこと使ってくださっていたエプロンセットの新調と、大人用の三角巾。
ありがとう、しばらく待っててね(*^^*)
彼女たちはモーニング前だったのに、引き止めちゃってごめーん(笑)!!