搬入してきましたー!明日からHappy Garden Handmade Shop2013年12月18日 20:35

明日から始まるイベントのため、今日は搬入に行ってきました♪
関市にある、岐阜現代美術館。
鍋谷バイテック会社の敷地内にあります。

12月19日(木)~21日(土) 
「Happy Garden 3days Hand Made Shop」
財団法人 岐阜現代美術財団にて
(岐阜県関市桃紅大地1番地 鍋屋バイテック会社 関工園内) 
10:30~15:00

21日の土曜日には、かっさ体験と、トンボ玉の体験もできるそうですよ♪


広い美術館。
広すぎて、セッティングも頭を使います。
贅沢な悩みですが、悩みます(笑)

みんなで、あーだこーだ相談しながら並べて、会場が出来上がりました♪
う~、広すぎて、全体写真が撮れないっ(^_^;)

外には水がたたえられた人工池。
外は寒いけど、美術館の中は暖かくて、心落ち着く、居心地の良い空間です。

年末のあわただしい時期ですが、お時間のある方や関方面にお越しの方、どうぞお立ち寄りくださいね♪