いろいろあって2019年09月10日 23:22

今日は、ハピマがあって
ハピマはとっても楽しくて
帰宅して、PTAの役に関する思い違いや勘違いの仲裁?して
そんな中、次男が帰宅して
間もなく次男を習い事に送りこみ
その間に仲裁の続きと買い物と夕食作りして
迎えに行った次男を家に置いて中学校へ行き(執行委員会)
執行委員会でもいろいろあって
執行委員会が終わったら引き続き役員選出委員会で
帰宅して夕食を食べて家事を終えたら、もう動けない(--;)

どんなに予定が入ってても、気持ちが疲れなければ、大丈夫なんですけどね。
人と人との感情的なやり取りを目にすると、自分はなんの関係もなくても、影響を受けやすいみたいです。
自分が思ってた以上に。

というわけで、楽しかったハピマのことは、また明日(^_^;)