出たっΣ(・ω・ノ)ノ!2019年09月08日 22:40

先ほど、家に、Gが、出ました(-"-)
Gって、あの、家にいて欲しくない、くろいやつ。

ちょうど家族四人揃っていたのですが…

長男&次男:部屋から逃げる
私:殺虫剤を取り出して夫に渡す
夫:仕留める

…子供たちよ(-_-;)
夫がいないときは、仕留めるところまで私の仕事。
仕留めた後は、夫が帰ってくるまで放置(笑)!
------------------------
Gで、思い出したことが。
先日、実家へ行ったときのこと。

父が、ひっさしぶりに、洗面所にて、Gのちびっこいのを発見したそうです。
マンションの上層階に住んでいるので、引っ越して以来、見たことなかったそう。
仕留めようとティッシュを探している間に、見失ってしまったそうです。

で、数日後。
今度はベランダ近くで、大きいGを発見!
こちらは殺虫剤で、仕留めることが出来たそうです♪

父 「これでもう、家にGはいなくなって安心♪」
私 「え、最初に見つけた、ちびっこいのは?」
父 「え、仕留めたやつは、あのちびっこいのが大きくなったんじゃないの?」

…お父さん。数日間で、そんなに成長しませんってば(笑)!!