9月の出店予定2019年09月04日 21:37

もう9月でしたー!!
出店予定、お知らせしておきますね(*^^*)
今月は、通常通り?2回の出店です。

-------------------------------------
9月10日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザ
10:00~13:30

毎月第二火曜日恒例の、モレラ岐阜でのマーケットです。
私はホワイトプラザで出店します。
天気がいいと、室内だけど、暑いかも(笑)
夏休みを乗り越えたみなさま、是非、遊びに来てくださいね(*^^*)♪

-----------------------------------
9月18日(水)
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 グルメタウンコート・レインボーコートにて
10:00~14:00

毎月第三水曜日恒例の、カラフルタウン岐阜でのマーケットです。
水曜日は、レディ水デー。
テナント店舗では、女性に嬉しい特典がありますよー(*^^*)
マーケットついでに、是非どうぞ♡
-------------------------------------
我が家ではこの冬、高3長男が大学受験、中3次男が高校受験です。
なので、冬以降は、出店を控える予定にしています。

出店しない時期でも、個人的には、オーダーやお取り置きは承るつもりです。
もし、必要な時には、声をかけてください♡
もしくは、秋のうちに、いろいろ選びに来てくださーい(≧▽≦)♪