ワイヤー発見!2020年03月12日 21:03

立体マスクの鼻の部分に入れるワイヤー、見つけました♡
しかし、このご時世、1人1日1m限定での販売でした。

ワイヤーを入れて予約分をお作りし、残ったワイヤーで、これだけ出来ました♡
少しですが…(^^;)
あ、白無地マスクは、箱に入りきらなかったので、もう少しあります(*^^*)

柄は、こんな感じ。
1枚しかない柄もあれば、複数枚ある柄もあります。
もし、マスクがなくて困っている方がいらっしゃったら、お知らせください(*^^*)

ワイヤー!!2020年03月13日 22:02

なーんーとーーーー!!!
ワイヤーがないので立体マスクを作っていなかったのですが…
ワイヤーを譲ってくださる方がいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!

ありがとうございますっ(≧▽≦)!!
助かりますっ♡
1日1mずつしか手に入らないので、1日に8~9枚ずつしか作れなかったんです。
ありがたいですーーーー(〃▽〃)♡

大事に、ありがたく、使わせていただきます(*^^*)♡
そして、みなさんに還元しますねー♪

お財布ポーチ その16 & 次男の朝食2020年03月15日 22:21

アントワネットのお財布ポーチ、その16です♡
今回は、白×ゴールド!!
そして、内布は、薄めのピンク♡
この、白×ゴールド×ピンクという、色の組み合わせ(〃▽〃)♡
優しさと気品があって、とっても素敵になりました(*^^*)♡
オーダー、ありがとうございました♡
お届けするのが、楽しみです!!
-----------------------------
朝遅くに起きてきた、休日の次男。
もう第一弾は片付けちゃったから、自分で作ってごらーん。
と言うと、長男の分も一緒にと、2人分の朝ごはんを作り始めました。
(長男はまだ起きて来ず…)
寝癖ぼーぼーのまま作ってます(笑)

半熟のスクランブルエッグと、プチトマトと、黒パン。
小食な次男には、これで十分なようです。

自分の分だけじゃなく、兄の分まで作ってくれて、ありがとね(*^^*)

マスク委託してきました♪2020年03月16日 20:53

委託先のHappy Factoryさんから、マスクのワイヤーを支給していただきました!!
ありがとうございますー(≧▽≦)!!
支給していただいたワイヤーを使った分は、全てHappy Factoryさんに納品してきました(*^^*)

Happy Factory
岐阜市前一色1-4-11
10:00~14:00
水・木・土曜定休(臨時休業あり)

県病院の近くです。
毎日、少しずつですが、ハンドメイドでマスクを作っていらっしゃるので、もしかしたらお好みのマスクに出会えるかもしれません。
…運が良ければ(笑)!!
私も、出来る限り納品に行こうと思っています。
お近くの方、よかったら、覗いてみてくださいね(*^^*)
マスク以外のハンドメイドも、いろいろ揃ってて、見るだけでも楽しいですよー♡

マスク、もちろん、直接私に声をかけてくださっても大丈夫です♪
その時点で、ある分だけになりますが、引き続き困っている方がいらっしゃったらお知らせくださいね(*^^*)

次男の朝食 レベルアップ?(笑)2020年03月17日 20:30

私が朝食を適当にしか作らないので、最後に起きてきた人には、おかずが残っていないことが多くあります(^^;)
今日も次男の分は残らなかったので、自分で作ってもらいました♡

冷蔵庫から取り出したのは、ベーコンと卵。
かき混ぜようと思ったけど、割ってみたら卵がぷっくり綺麗だったので、目玉のままを選択。

自分の好きな半熟具合に出来上がって、嬉しそう(笑)
人が作ったものは美味しそうに見えるー♡
今度は私の分も作ってもらお♡