お財布ポーチ その17&182020年03月19日 20:40

アントワネットのお財布ポーチが、人気です♡

その17は、イエロー×ゴールド!!

私の尊敬する、輝くような女性からのオーダーでした♡
このポーチを持っていただけるなんて、嬉しい(≧▽≦)♡
お待たせしてしまって、ごめんなさい(^^;)
ありがとうございました♡

そして、その18は、白×ゴールド×内布ピンク♡
ブログにアップした写真を見て、あんまり素敵だから同じものを!という嬉しいオーダーでした(*^^*)
全く同じものを作ったのは、実は、これが初めて。
今まで、内布が違ったり、チェーンの太さが違ったり、どこかが僅かに違っていたんです。
でも、写真を見て素敵だと思っていただけるのは、とても嬉しい(*^^*)♪
同じものでも、持つ人によって、きっと違った表情を見せるんでしょうね♡

いろんな方からのオーダー、本当にありがとうございます(*^^*)♡