勝手にお祝い♪2022年11月29日 19:33

長男、21歳になりました。
本人は遠くにいるので、こちらはこちらで、勝手にお祝いー(笑)
久しぶりに、スフレチーズケーキを焼きました。
クリームチーズが余ってたから…(^^;)
おめでとーう。
そして、21年間、元気に育ってくれてありがとう。
ここから先も、楽しく生きていくんだよー(*^^*)♪
----------------------------------
こちらは次男。
今日で学年末テストが終わりました。
そういえば、これが、高校最後の定期テストだった…
珍しく夫が出社だったため、学校から直で、2人でランチへ♪
いくつか候補を挙げた中から次男が選んだのは、モスバーガーでした(笑)
美味しかったー(*^^*)♪

次男と一緒にランチできるのも、卒業するまで、あとわずかです。
子供が大人になるのって、思ったより早いのね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2022/11/29/9544607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。