12月の出店予定2022年12月01日 20:35

12月に入った途端、寒くなりました。
今年もあと1か月!
次男が学校から、模試の結果&受験と卒業に関する書類を、どっさり持って帰ってきました…
ああもう、そんな季節~~~~。

半年以上振りに、パンを焼きました。
寒くなるとパンが焼きたくなるのです。
…というか、現実逃避ですかね(笑)
久しぶりのお米パン、派手に爆発しました(笑)
でも美味しかった!!(つまみぐい)

-------------------------------
12月は、通常通り、2回の出店です。
ひとつ目は、第二火曜日、モレラ岐阜でハピマです。
2022年 12月13日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階 ホワイトプラザ~ゴールドプラザ周辺にて
10:00~13:30
http://npoclover.com/events/event/event-1448/

私は、ホワイトプラザの吹き抜け下でお待ちしています♪
---------------------------------------
もうひとつは、第三水曜日のカラタンマーケット。
2022年 12月21日(水)
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 レインボーコート周辺にて
10:00~14:00
http://npoclover.com/events/event/event-326/

こちらは、ユニクロ前あたりでお待ちしています♪
--------------------------------
12月の出店が終わると、その後はしばらくお休みします。
気になるものがある方は、12月中にどうぞ♡
また、出店できるようになったら、お知らせしますね(*^^*)

お休み中でも、オーダーや在庫販売は出来ると思いますので、必要な方はお知らせください♪
郵送などで対応させていただきます♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2022/11/30/9544838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。