ハピマでした(*^^*)2023年06月13日 21:42

約半年ぶりの出店でした(*^^*)
モレラ岐阜のハピマ、雨にも降られず、逆に晴れて暑いくらいでした(^^;)
いろんな方が、お帰り、待ってたよ、復帰おめでとーって声をかけてくださって、嬉しかった(*^^*)♡
ありがとうございます!
待っていてくれる人の存在の大きさが、ありがたかったです♡

会いに来てくださった方々、
復帰のお祝い!ってプレゼントくださった方々、
見てるだけで楽しいわ、って褒めてくださった方、
よく考えて作ってるのね、と感心してくださる方、
出店者仲間のみなさん、スタッフの皆さん、立ち寄ってくださった方々。
ありがとうございました♡

そして、新作のクールマフラーが人気で、嬉しかった(*^^*)♪

プレゼント、ありがとうございました♡
贈ってくださる、その気持ちが、ものすごく嬉しかったです(*^^*)♡

ちなみに、かごの後ろにいるのは、シマエナガ(*^^*)
こんなに大きい(笑)!!
お互いにシマエナガ好き仲間の出店者さん。
復帰してきたら渡したいと思ってたのー!もらってー!って♡
うれしーい(≧▽≦)!!ありがとうー!!
抱っこして寝るー(≧▽≦)♡