明日はハピマ&猫展2024年02月12日 21:21

明日はモレラ岐阜でハンドメイドマーケットです♪
猫展にいろいろ持って行くため、マーケットのディスプレイも考え直しです(*^^*)
猫展分だけ作品は減ってるはずなのに、どうして机に乗り切らないものが出るんだろう(笑)
まあ、余裕のあるディスプレイになったかな…(なってないな)

コーヒーかすの消臭剤とネルフィルターは、新しい柄を追加しています(*^^*)
他は変わり映えしなくてごめんなさーい(^^;)

2024年 2月13日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階にて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-1448/

明日は、ホワイトプラザの吹き抜け下でお待ちしています(*^^*)
-----------------------------------------
今日は猫展の搬入でした♪
午後から伺ったら、搬入する作家さんでいっぱい!!
全部で25人の作家さんの作品が集まるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

私は、こちらに固めて置かせていただきました(*^^*)
消臭剤、鍋つかみ、キーホルダー、マグネット、コースター、ポーチを委託しています♪



2024年2月13日(火)~25日(日)
「猫だいすき展 ときどき小鳥」
せき・まちかど工房ギャラリーにて
10:00~16:00
https://www.instagram.com/stories/wild_hollyhock_cat/3292870259260110182/


猫だいすき展は25日まで!
会期が長いので、もしご都合が合えば、お立ち寄りください♪
私も18日、20日、22日にお手伝いに入ります(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/02/12/9658713/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。