ハピマでした♪2024年02月13日 21:43

今日はモレラ岐阜でハンドメイドマーケットでした♪

こちらは開店前、準備が終わったくらいの写真です。
この場所は陽の光で明るいです(*^^*)
今日は会いたい人に会えて、嬉しい日になりました(*^^*)

ターバンのリピーターさんや、
ネルフィルターの話を興味深く聞いてくださった方や
生地の好みを分かってもらえて嬉しいと言ってくださるお友達や
猫だいすき展のチラシを大事に持って帰ってくださる方や
可愛い美味しい差し入れをくださったお友達や
孫にプレゼントしたいとぱっちん留めを選んでくださった方も。
以前、背中合わせで出店してた方や
その方に繋がるお友達にも会えました(*^^*)
そして、大好きなお友達からのオーダーもいただきました♡

私は、誰かに会いたくて、誰かとつながっていたくて、マーケットに出ているのかも。
そんな場所があることも、幸せなことです。

次回の出店は、来週水曜日のカラフルタウンです♪
縫製のお仕事とオーダーで、新作は作れないかもしれないけど、ごめんなさーい(^^;)