猫だいすき展2024年02月16日 22:35

13日から始まった、猫だいすき展。
今日はお手伝いに行ってきました♪

会場の奥から見ると、こんな感じ(*^^*)
所狭しと猫グッズがならんでいますが、中には完売したものや、追加で納入されたものも♡

開店前からお客さんが入ってきて(笑)、閉店まで、ほぼずっとお客さんが絶えない状況でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
今日の朝刊に記事が載り、それをみて来てくださった方もいらっしゃいました♪
猫好きさんの行動力とパワーはすごい!!
いらした方と猫談議が盛り上がり、のんびりゆっくり猫に浸っていかれる方が多かったです(*^^*)
私も知らなかった猫の世界が色々見えて、面白かった(笑)

そんな隙間を縫って、きょうのおひるごはーん♡
会場のすぐ近く、歩いて3分かからないところにある、「あんこカフェ」さんへ(*^^*)

どれも体に優しいうえに、美味しくて美しくて、もちろん完食♡
糀と甘酒で漬けた鶏むね肉、やわらかくてジューシーでした!!

お店の中は、無垢材を基調としていて、居心地よかったです(*^^*)
猫展にお越しの際は、こちらもおすすめですよー♡
モーニングやランチ、アフタヌーンティーもありました♪
私は20日と22日にもお手伝いに入ります♪
25日まで毎日開催していますので、猫好きさん、お時間が合えばお立ち寄りくださいね♪