クレドマーケット打ち合わせ & お好み焼きーーーー♪2014年02月07日 22:33

今日は午前中、クレドマーケットのことで打ち合わせ。
みんなでひとつのイベントを作り上げていく、楽しさと 難しさと わくわく感♪
チラシや、ブース割りや、ポスターのことなど、いろいろ話し合って決めていきます(*^^*)
いつも落ち着く空間づくりをしている、クレドさん。
ここに来るだけで、嬉しい気持ちになるのは、なんででしょうね。
スタッフの方々の雰囲気も、このお店の優しい空間を作り上げてるんだなぁ、って思います。

クレドマーケットは、3月7日(金) 10時半~14時開催です。
雨天の場合は14日(金)に延期です。
天気が怪しい場合は、当日の朝、7時に開催かどうか決定して、こちらのブログでもお知らせしますね♪

来週中にはチラシが出来上がってきます♪
出来上がったら、こちらでも紹介しますね!!
チラシ担当、chii-handmadeさん、がんばってね~~~、ありがとうっ!!
-------------------------------------------------------------------------
打ち合わせが終わって向かったのは、お友達とお好み焼き(笑)が待つ、友人宅。
本場大阪のお好み焼きを焼いてあげるから、食べにおいでーって誘っていただきました(^^♪
そしたら、お好み焼きだけじゃなくて、いろいろ待っててくれた(笑)!!

こちら、お好み焼き(^^♪
画像ではわかりにくいですが、底にはカリカリに焼けた、焼きそばが!!
シーフードも豚肉も入っていて、ゴージャス♪
お好み焼きは、フライパンで焼いて、ホットプレートで保温。
ホットプレートでは火力が弱くて、かりっと焼けないんだそうです。知らなかったー!!
おもてなしの心がいっぱい入った、カリカリふっくらなお好みやき、美味しかった!!ありがとう!!

そして、もうひとつ待っていてくれたのが、こちら。
チョコタルト!!
小さな赤ちゃんを抱えているにもかかわらず、いつも手の込んだ美味しいお菓子を作ってくれるお友達。
星の形の金粉まで散らしてあります!!芸が細かいっ!!
彼女的には失敗したそうですが、私には何が失敗なのかわからなかった(^_^;)
だってね、手間も愛情も、いっぱい詰まったお菓子よ?!
おいしかったー!!ありがとうーーー!!

他にも、集まったお友達に手作り石鹸や手作りパンや雑貨をいただいたり。
来た時より荷物が増えてる…
なんか、これって、実家に帰った時と似てる?!(笑)