カラタンマーケットでした♪2024年04月17日 20:48

今朝は、ゴミ出しの時に外で派手にこけて(笑)、擦り傷を抱えたままの出店でした(^^;)
反射神経が鈍ってることを実感…

今日も楽しく出店させていただきました♪
オーダーを取りに来てくださったついでに、あれもこれも気に入ってくださった方、
姉妹で「こっちお姉ちゃんなら私こっちー!」「えー、私もやっぱりこっちがいいー!」と仲良くお買い物に来てくださった方(笑)、
娘さんのマザーズバッグの肩紐をオーダーしてくださった方も。
出店者さん同士でお買い物したり、おしゃべりしたり、ここに集まる方々の中にいると、居心地がいいなぁって思いました(*^^*)
ありがとうございました♡

今月の出店は、これで終了です♪
来月は、いつものハピマとカラタンに加えて、大垣でのルポフェスに初参加させていただきます♡
詳細は、また追ってお知らせしますね(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/04/17/9676661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。