ぬり絵 &生チョコタルト &漢字ドリルーーーー(-_-;)2014年02月12日 21:46

クレドマーケットのポスターに、色塗り。
当日、駐車場やフォーカスポーカス入口に設置するポスターです。
下絵が可愛いから、塗っていて楽しい~♪
まだ途中。もうちょっと手を加えますよ(^^♪
-----------------------------------------------------------------------
そろそろバレンタイン。
今年は、生チョコタルトを作りました。
お菓子作るより、パンを作るほうが多かった、ここ最近。
久々のお菓子作り、楽しい~♪
でも、レシピは超簡単(^_^;)
簡単でも、美味しければ、それでいいのだーーー♪
例年通り、夫と子供たちと、義兄にプレゼント。
…子供たち、そろそろ母からのプレゼントは、嫌がるかしらね(笑)
いや、食べられれば、何でもOKかな?
-------------------------------------------------------------------------
おまけ。
その子供たち…
今日は二人そろって、宿題の漢字ドリルで、力の抜ける間違いをしてくれました…

まず3年生次男。「バスを運転する」
運動してます。…運動してます?!違うでしょ(-_-;)


6年生長男。「魚を届けに行く」
助詞ひとつで全然違う(^_^;)
おさかなさーん、…何を届けに行くんですかっ!!

コメント

_ くろくま ― 2014年02月13日 17:28

クレドの広告、あまってるようなら私も配ります。
私はそんくらいしかできないからさ~。

ぶははっはっは。おさかなさんは自分を届けにいくのでは?(笑)
まいどーっ、切り身にしてとか??
ところでおにいちゃん、字きれいよねぇ~~。

ケーキおいしそうね。ぴかぴかチョコだ。
母のがうれしいのです。はい!!

_ かえる ― 2014年02月13日 21:09

早速 おじゃまします( ´艸`)
うちのミックスツインズも小3です
(上は中2です)

おかしな解答はすべて写メってます( ´艸`)

お菓子作り、素敵ですね
かっこいいです

_ naomi ― 2014年02月13日 21:15

くろくまさん
長男、驚くほど字は綺麗。
ただ…驚くほど机の上が汚い(-_-;)
ギャップに驚きです、毎日。
生チョコタルトは…耐え切れず、いっこ味見しちゃった♪

_ namoi ― 2014年02月13日 21:19

かえるさん
早速ありがとうございます♪
同じ小3、やっぱりおかしな解答、あります?!
うち、小3より小6の方が、おかしな解答率が高いです(-"-)
お菓子作りは…おかしいお菓子を作ることの方が、多いです♪
明日、おかしいお菓子の写真をアップする予定です。うふふ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2014/02/12/7220812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。