明日はクローバセレクション!2014年10月07日 22:42

告知が遅れました~(>_<)
明日、10月8日は、カラフルタウン岐阜でクローバセレクション開店します!
場所は前回と同じで、レインボーモール館1階フードテラス前、10時から14時までです。
私は都合が悪くて参加できないのですが、お近くにお越しの際は、是非ご覧くださいね~♪
(前回はこんな感じでした♪)

-------------------------------------------------------
そして、私は、今日、カラフルタウンへ(^_^;)
収納用品を買いに、無印良品まで行ってきました。
ただいま、無印良品週間で、MUJI会員は10%オフで買い物できるんです♪
乾物類、医薬品、喫茶用品を入れるケースと、調理用具を仕切るための箱を購入。
収納棚が、少しずつ、使いやすくなってきました。

カラフルタウンへ行く前には、一宮の家具屋さんまで足を延ばし、ダイニングの椅子に使う座布団(?)を買ってきました。
以前、家具を見に行ったときに気になっていたもの。
義母が「この椅子、寒くなったら座布団がないと困るわ」と言うので、買うならあれだ!!と思って即お店へ。
無事、色違いで5枚、購入できました!

…画像は、撮ってる余裕がなかったので、また今度~(^_^;)
-------------------------------------------------------
夜は外構の打ち合わせ。
まだ、表札もインターホンも付いてないんですよね~。
フェンスも途中までだし、駐車場も砂利のまま。
ようやく細かいことが詰められたので、見積もりが出たら外構開始します!