移動ポケットのオーダー♪2014年10月15日 21:05

男の子用の移動ポケットのオーダーをいただいたので、急遽、作り足しました♪
在庫を見たら、男の子用、1個しかなかったから(^_^;)

男の子も、移動ポケットって、使うのかな~?と思っていたのですが、
「律儀に毎日ハンカチとティッシュを持っていくんだけど、ポケットに入れたまま洗濯に出しちゃうから」
という理由で、移動ポケットが役に立ちそうなんです♪
なるほど~。
移動ポケットに入れておけば、そのまま洗濯機に入れることは防げるのねっ(*^^)v
…うちも、よくやったわ、ティッシュまみれの洗濯もの…(-"-)

作り足したのは、この3つ。
もうひとつ、明るい色の在庫があるので、選んでもらおう~♪
-------------------------------------------------------------------
今日、珍しく長男を連れて買い物に行くと、こんなものを発見してくれた!
ようかいキャラメルコーン!!
なんちゅー、可愛いんですか!!
しかも、パッケージは違っても、中身は全部同じ味。どれもぜっぴん牛乳味。
でも、全員、連れて帰ってしまいました(笑)
まんまとメーカーの策略にはまった気がしますが…、ま、いっか♪