きのうのハピマ♡2019年10月09日 20:20

昨日のハピマは、ユニクロ前での出店でした♪

いつもと場所が違ったけれど、それでも
「ネルフィルター買うために来たの!探したのよー!」って来てくださった方や

「移動ポケット、作ってないですか?」と聞かれて、私は作っていないので
「他のお店を探してみると、いろんな方が作ってみえますよ」ってご案内したところ
「他の人も作ってるけどね、あなたのセンスで作って欲しいのよ」
と、殺し文句かっ♡って言葉をくださった方や

鍋つかみを見つけて、あれも可愛い、これも可愛い、と悩んで悩んで3つも選んだ上、
「これ、鍋つかみとして使ってもいいけど、額に入れて飾っておきたいわぁ♡」
って笑顔で帰って行かれた方や

お友達がお友達を連れて来てくださって
「お友達から入学祝にもらったマスクが、ものすごくよくて、買いに来たんです♡」
「このマスク、他のと全然違うんですけど、どうやって作ったんですか?!」
「すっごくいいから、私も親戚の子にプレゼントしようと思って、この色柄でオーダーお願いします♡」
と、超嬉しい連鎖反応!!

なんだか嬉しいことがいっぱいで、しばらく迷子だった私、道が開けた気分でした(*^^*)♡
そうだ、私がモノ作りしてて嬉しいって思うの、こういうことだった!!
今日、早速、布を探しに出掛けました(≧▽≦)!!
1種類、見つからなかったから、また明日探しに行くー♡

嬉しい言葉をかけていただき、オーダーもいただき、ありがとうございました(*^^*)♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/10/09/9163069/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。