居心地の良さ2019年10月25日 21:55

今日のイベントは、モデルハウスの中(’-’*)♪
大好きな木製アクセサリー作家さんとご一緒でした(≧∇≦)♪
二人で、広いリビングをゆったりと使わせていただきました!

大垣中日ハウジングセンター内にある、ひだまりほーむさんのモデルハウスは、とても快適でした(*^^*)

外は大雨なのに、雨の音がうるさくないんです。
外は雨で暗いのに、窓が大きくて自然光が入って明るいんです。
外は雨で寒いのに、部屋に入るとほんのり暖かいんです。

モデルハウスなので、おうち探検もしてみました(笑)
私のお気に入りは、こちら。
キッチンにしてはおしゃれですが、ポイントはそこじゃない(笑)
なんと、キッチンの部分だけ、床暖になってるんです!!
足元が暖かいの、最高(//∇//)
それだけで作業効率も上がります♪
そして、料理しながら外の景色も見えるという解放感!
快適ー(//∇//)♪

実は今日、ハンドメイドを11年続けて初めて、売上がなかったという記録も達成しました(笑)!!
あ、リサイクル品とマテリアルでは売上あったんですけどね(*^^*)

大雨でお客様も少ないイベントでしたが、それでも不思議と楽しい気分で過ごせた1日になりました。
モデルハウスを楽しんで、作家さんとのおしゃべりも楽しんで、ハウジングセンターのスタッフさんとも仲良くなって、初めましての作家さんとも仲良くなって(*^^*)

楽しい気持ちが満たされて、またこのイベントに出店したいなーって思いながら帰宅しました(*^^*)

お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
雨のなか、お疲れ様でした(*^^*)