サクラビマルシェ2024年04月14日 19:50

今日はサクラビマルシェへ行って来ました♡
いいお天気で、マルシェ日和でした(*^^*)
きもちいいーーー♡(日陰は)
新緑いっぱいの公園全体が会場になっています。
ブースのない場所には、来場者がテントを張ったりレジャーシートを敷いたりして寛いでました(*^^*)
小さい子もたくさん!
子供は自然の中で遊べて、大人はマルシェも楽しめて、みんな楽しそう♪

公園のあちらこちらに、サクラビの世界観がいっぱい(*^^*)
かわいいーーー!!

雰囲気を楽しみながら、ふらふらお買い物してきました♪
お菓子やコーヒーもたくさんあって、ハンドメイド雑貨もたくさんあって、楽しいっ♡
お友達や、チームの仲間にも会えました(*^^*)
こちらはmimiina.さんとcouriさんのブース。
モレラのマーケットの初期の頃に参加されていて、そのころから大ファンでした♡
すっごく久しぶりにお会いしたのに覚えててくださって、嬉しかった(*^^*)

今日のお買い物♡
couriさんのプルオーバー
mimiina.さんのバレッタ
meguri megutteさんのお菓子
ITOさんのクッキー
画像にはないけど、イロドリさんのアイスカフェオレも♡

mimiina.さんのバレッタは、実はたくさんコレクションしています(笑)
もう、10年くらい前のものじゃないかな…?
でも、どんなに使っても壊れたりせず、本革の味が出てきます(*^^*)
一番下が、今回購入したもの。
また、育てながら、いっぱい使おうと思います♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/04/14/9675898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。