お財布ポーチ その212020年04月01日 21:18

アントワネットのお財布ポーチ、その21です!
…どこまで行くんだろう(笑)

今回は、今までと違って
「この生地を使って欲しい」と、生地を送っていただいた上でのオーダーでした。

表生地は、こんな感じ!
カッコいいー(//∇//)!!
メタリックで、固めの生地。

肩紐は、送っていただいた黒の合皮を使いました。
チェーンとタッセルは不要でした。
代わりに、長さを変えられるように、通しカンを着けました(*^^*)
うん、シンプルで、カッコいい♪

で、内布は、マリメッコ!
カードポケットは2つ、真ん中に仕切り。
お札を分けて入れるための仕切りです。

マリメッコの生地、実は初めて触ったのですが、裁断も縫製も、やり易いー(//∇//)!!

オーダー、ありがとうございました!
同じ方からもう一種類、オーダーをいただいたのですが、そちらはまた明日アップします♪