キメツノマスク2021年01月27日 22:22

私が、ずーっと避けてきたものを、オーダーいただきました。
ついに、来ました。
鬼滅柄マスク!!(笑)

私、マンガもアニメも映画も、一切見ていません。
ストーリーも知りません。
たくさんの作家さんが鬼滅柄を手掛けているし、ストーリーも知らない私が流行りだけに乗ってマスクを作るのはいかがかと思い、作っていませんでした。

がっ。
今回のオーダーは、子供用サイズ。
以前も郵送させていただいたことのある、普段、マーケットには来られない遠方の方。
そういうわけなら、もちろん、作ってお送りしましょう♡

お子さんの推しの登場人物の名前を教えていただき、柄を調べて作成。
鬼滅、大人気なので、生地自体は、どんな生地屋さんにも置いてあります(笑)
これで、本当に良いのだろうかと、ちょっと自信はないけれど、まあ大丈夫でしょう♪

オーダーいただいたのは1枚ですが、複数枚出来たので、残った分はマーケットにも連れていきます♪
限定、この3柄だけですけど(笑)

---------------------
この、内容を知らないのに作っちゃう感じ、何かに似てる。
思い返してみると、あれだ。
映画を見ていないのに、その映画の主題歌を演奏する感じ(元 吹奏楽部員です)(笑)!!
あの感じに、とても似ている(≧▽≦)~!!