近所のパン屋さん2022年01月12日 20:12

年末のお散歩中に見つけた、近所のパン屋さん。
(見つけた時は定休日だったけど)

水曜日から土曜日まで、11時から16時までの営業とのこと。
行ってみたいなーと思ってました。

あ、今日は、水曜日だー♡
と、思い立って、買いに行って来ました♪

MOON BAKERY
岐阜市加納大黒町6-15
070-8947-6787
日、月、火定休
駐車場/店舗南側の別敷地内

チャバタ、ベーコンチーズ、クロワッサン。
ショーケースの中には、ケーキもありました♡
どれも、美味しそうな顔してるー(*^^*)♪

クロワッサンは、部活帰りの次男の、夕食前のおやつ(笑)になりました。
「うまーい♡」って食べてました♪
私は、明日の朝、いただこうと思います(*^^*)
たのしみー!!

家の近くに、パン屋さんが出来るのって、嬉しいなー(*^^*)
美味しかったら、また買いに行こうっと♪