ハピマでした♪2022年02月08日 22:33

第二火曜日恒例、モレラ岐阜でのハピマでした(*^^*)
ホワイトプラザの吹き抜け下は、陽射しが入って、明るいです♪

今日はやっぱり、ナフキンセットやこどもマスクが、たくさんお嫁に行きました♡
もし、購入後にお子さんが気に入らなかったら、返品や交換も出来ますので、お知らせくださいね。

そして、ひそかに持って行ったマスクカバーが好評でした♡
マスクカバーの説明をしていると、居合わせた別の方も興味を示してくださったりして、完売Σ(・ω・ノ)ノ!
春に娘さんの結婚式を控えた方が、お式でマスクカバーを使いたいと言ってくださって、嬉しかったです♡
お幸せにー!!

そして、今日は、何の日でしたっけ…?ってくらい、いろいろ差し入れをいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
きゃーーーー♡
嬉しーいっ!!
おいしーーーいっ(≧▽≦)

そして、雪の重みで折れちゃったからと、お友達からミモザの枝をいただきました♡
帰宅してすぐ、水切りしてみました。
蕾のままでもとっても可愛いんだけど、咲くかなー♡
嬉しいプレゼント、ありがとうっ♡

えーっと、私、今日、マーケットだったんですよね(^^;)
私が色々提供する場所なはずなんですけど…
モノも気持ちも、いろんな方から、たくさんいただいたマーケットでした♡
ありがとうございました(*^^*)♡

やっぱり、マーケットって、楽しい♪