いちごパフェ♡2022年02月27日 20:33

岐南町にある、カフェ アジャーラー。
ちょっと前に、季節のパフェ、新作が出ました。
今回は、いちごーーーー♡
食べに行きたいと思ってたんですー(*^^*)♡

お店のスタッフさんが、目の前でパフェにティーシロップをかけてくれました。
紅茶が苦手じゃなかったら、かけて食べるのをお勧めしますとのことでした♡
紅茶のいい香りがしてました(*^^*)

いちご、いちご、いちご、クロッフル、クリーム、アイス、いちご、ショコラケーキ、いちご、カシスアイス、いちご、チョコシロップ、ティーシロップ!って感じ(笑)
いちごいっぱいで、幸せー(≧▽≦)♡
いちごとチョコって、合いますね♪
ゆっくり、味わって、美味しくいただきました♡

このところ、いちごと出会う確率が高いです(笑)
でも、出会ったいちご、それぞれ、個性が違って美味しいです♪

ちょうどこの日は、アジャーラーのオーナーママさんのお誕生日でした♪
おめでとうが伝えられて、よかった(*^^*)♡
おめでとう、ありがとう、ごちそうさまでした!