2月の出店予定2024年02月01日 22:59

2月になりました♪
今月は、普段の出店に加えて、「猫だいすき展 ときどき小鳥」に参加させていただきます♡


2024年2月13日(火)~25日(日)
「猫だいすき展 ときどき小鳥」
せき・まちかど工房ギャラリーにて
10:00~16:00

去年に引き続き、参加させていただけることになりました(*^^*)
猫好きな方には、たまらなく魅力的な空間です♡

会期は長いので、ご都合がつく日があれば、是非♡
私も何日かはお手伝いに入ると思います♪
-----------------------------------------
猫展の初日と重なりますが、13日はモレラ岐阜でハンドメイドマーケットです(*^^*)
2024年 2月13日(火)
「ハッピー♪ハンドメイドマーケット」
モレラ岐阜1階にて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-1448/

----------------------------------------------
そして、猫展の会期中ではありますが、21日はカラフルタウン岐阜でカラタンマーケットです♡
2024年 2月21日(水)                              
「カラタンマーケット」
カラフルタウン岐阜1階 グルメタウンコート・レインボーコートにて
10:00~14:00
https://npoclover.com/events/event/event-326/

猫ものは、猫展に連れていきます♪
なので、モレラとカラフルタウンのマーケットは、ちょっと品数が少なくなるかもしれません(^^;)
今、進行している縫製のお仕事の区切りが付けば、猫ものも、猫以外も、がんばって作りまーす(*^^*)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/02/01/9655693/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。