フラワーボール 完成~♪2013年10月16日 22:06

パーツ集めだけで満足しそうだったフラワーボール(笑)
ちゃんと、完成しました~♪

水色のフラワーに乗っているのは、ひつじさん。
実はひつじさんの背中に、ことりがちょこんと乗っています♪

こちら、ぞうさん。
この方は、頭の上にリンゴ乗せてます(笑)

まだあります(笑)
こちらはことりさん♪
この子も、尾っぽにクローバー乗せてます(*^_^*)

これで最後。りすが乗っています♪
この子は、手にドングリを持っていますよ~(*^_^*)

もっと作りたかったけど、こればっかり作っても、在庫になる恐れもあるので、いったんストップ。
ああ可愛い。ああ楽しい。思いっきり自己満足の世界(笑)
------------------------------------------------------------------------
今日は台風が来ていたので、ちょっと早めに起きてお弁当作り。
しかし、起きてみると、外は静か…
雨はおろか、風もない。
もしや、警報解除された?!と思ったけど、しつこく出ている暴風警報…。
結局、警報が解除されてからの方が強風でした(^_^;)
通常より二時間遅れで、お弁当を持って登校してゆきました♪