The Cotton Connection2013年10月25日 21:45

お友達に教えてもらったイベント。
珍しい布が揃うよ~、と聞いて、行ってきました。

秋のコトコネマーケット
10月23日(水)~26日(土)
10時~16時(最終日は15時まで)
岐阜市市橋6-9-15 コットンコネクションにて


場所は市橋コミュニティセンターの、道を挟んで北側。
可愛い木の家でした。
お聞きしたら、7月に新築したばかりだそう。
道理で、木の香りがフレッシュだったんですね(*^_^*)


お店に入ると、見たことのない生地がたくさん。
しかも、ひとつひとつが、可愛い!!
すべて、USAコットンだそう。

あまりにも可愛くて、見るたびに違う柄が目に飛び込んできて、長居してしまいました(^_^;)
すっごく悩んで、選んだのがこちらの3種類。
ロボット、雪だるま、どうぶつたち。
いや~、かわいい。これ、自分のものに使いたい(笑)
眺めながら、何に仕立て上げるか、ゆっくり考えることにします♪
-------------------------------------------------------------
ベランダの植物たち。
連日の雨にも負けず、ちょっとずつ成長中。

こちらはバラのつぼみ。
ちょこっと、開いてきました♪
でも、なんだか、色が濃い??
もうちょっと開くと、あのきれいな真紅になるのかな??

そして、こちらは満開になった子持ち蓮華さん(*^_^*)
先っぽまで、全部咲き切りました!!頑張りました~!!
多肉ちゃんの花って、こころをギューってつかまれるような可愛さがあります(どんなだ)。
ちっちゃいのに、よく咲いたね、って。