明日はギャッツ☆ハンドメイドマーケット!!2014年01月27日 20:19

明日、1月28日、大垣のイオンタウン1階フードコート周辺で、ハンドメイドマーケットがあります♪
エルクアトロギャッツさんというベーグルのお店の内外を使って開催されますよ!!

今日は作品作りの最後のあがき(!)と、ディスプレイのリハーサル。
午前中に、デジカメポーチを仕上げました。間に合った~(*^_^*)

間にキルト綿を挟んであるので、ふわんふわんです(*^_^*)
いろんなタイプがあります。
フラップが革だったり布だったり、ボタンがスナップだったりバネホックだったり。
あ、でも、マグネットボタンは使っていません。
電子機器に影響するといけないので。
ちなみにデジカメだけじゃなくて、3DSも、入りました…(*^^)v

 

こまかい装飾も、それぞれ違います♪
肩ひもは、長さが調節できるようになっていますよ~。
明日のギャッツに持っていきます♪

-------------------------------------------------------------------
そして午後からディスプレイ。
今回は、春を感じられる色使いにしようかな。
色々考えながらディスプレイしてると、2時間くらいかかっちゃいます…
ぶっつけ本番だったら、マーケット終わっちゃうわ(^_^;)

 

明日、お近くでお時間がある方、是非お立ち寄りくださいね♪
同じ建物内のイオンでは、火曜市もやってますよ~!!